ホットサンドの収納袋買いました

DUCKNOT 8号帆布のスナップケース

楽天でちょっと安くなってたのでひとつGETしてみました。

最近衝動買いしてしまったスケーター ベビーカステラメーカーを収納するため!

sizeはM。

ジャストサイズ!シンデレラフィット!すごく丁度良かった。

8号の厚手の帆布で丈夫。好きな素材。




あとTSBBQのホットサンドも収納できました!


アイリスオーヤマの具だくさんホットサンドケーカーと、

ハイマウントタイヤキメーカーははいりませんでした。




ところでこのベビーカステラメーカー

 色んなキャラクターのがあってすごーく可愛いのよね。

キティちゃん、ドラえもん、プーさんなどなど。



キャラクターものはあまり持たない主義!だったと思うんだけど

スヌーピー可愛すぎて



マケタ・・w



ベビーカステラ焼いたけど

写真消しちゃったみたい・・


良かったらインスタみてね!



澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...