クックドゥの黒麻婆豆腐が旨い(ひき肉とネギ増し)

ちょいちょい豆腐の賞味期限を切らしてしまうわたくし。。



早く使わねば!麻婆豆腐食べたい!

しかしこの日はお料理が面倒くさくてw


クックドゥの美味しそう写真のやつ買ってきました!

麻婆豆腐はいつも豆板醤とか使ってつくっていたんだけど

もう、次からこれにしようかな!っていうくらい美味しかった♡

レトルトに負けた~!!←いや最近のこういう商品のクオリティーほんとすごい。



あまり買わないようにしていたけど

やっぱり仕事終わって帰ってきてこういうのあると本当に助かるよね~!



辛党な我が家には、ちょっと辛さが足りなかったから

お気に入りのエスビーの辣油をかけて食べました。


澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...