久しぶりにスコーン(プレーン)

スコーンをすごーく久しぶりに食べたくなって
すごーく久しぶりに作りました。
何年ぶりでしょ。

このオーブンで焼いたのは初めて。

不恰好だけど
美味しく出来ました!

私のおやつレシピ(5個くらいしか無いが)
どこかに紛失してしまったので

Nadiaさんの基本のスコーンレシピを拾って作りました。
牛乳無かったらか豆乳で。
ちょっとお砂糖減らして作りました。

どうせ甘いの掛けちゃうからねw


また作ろ。


澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...