1000円で殻付き生牡蠣でかいの来た!

楽天市場で送料込み1000円ポッキリ 
殻付きの生牡蠣(1㎏) ← 購入してみました。

Twitterのフォロワーさんのおすすめ品♡

殻付きの生牡蠣って おうちで食べたこと無かったので
すごく楽しみに待っておりました!
キャンプする日に合わせて到着(^^)



届いてびっくり!
大小混合で5~15個とのことでしたが
なんと手のひらいっぱいの大きい殻の牡蠣が8個!!

ヒャッフー!



そしてこの日のために楽天で購入した
蓋つきバーベキューグリルを使って焼いて食べましたよー!

持ち運びもしやすいし何より色やデザインがすっごく可愛い!!



牡蠣はまず
平な方の殻を下に3分ほど焼きます。
そうすると少し開くので
ひっくり返して平な方の殻を外します。
ナイフで刺してあげると簡単に開けます。

※おうちで美味しく焼く方法も同封してありましたのでご安心を。



パッカーン!!


身が大きくてテンション上がる~♡


レモンをかけて
美味しく頂きました(^^)


また食べたーい!

牡蠣がデカ過ぎて
グリルが小さく見えてないか心配ww




澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...