揚げるだけ!国産豚レバー竜田揚げ1kg買ってみたよ!

楽天市場で良く利用する 
海の幸なのにYAMATOさんから購入してみました!


1kgって 結構多いよね… 我が家2人だけど
飽きずに食べきれるのか!?


そんなたっぷり容量の国産レバー打ち粉付きを使って
レバニラ炒めを作ってみました。


大きさは様々ですが
10枚ちょっとを油で揚げて
炒めたもやしに投入。


ボリューム満点な予感。
ニラも加えてサッと炒めたら
味付け。


いつもはオイスターソースとか使うけど
面倒だったので焼肉のタレでジャジャッと調味‼️


はい!出来上がり❤️

レバーって下処理とか洗い物とか
色々と面倒ですが
これは楽ちん‼️時短だし美味しくいただきました。


楽天のレビューをみると
竜田揚げとして食べるには味がうすそうなかんそうもあったけど
私的には調理しやすいのですごく満足だし

後日、揚げただけのレバー竜田揚げも食べてみましたが
ちゃんと味を感じました!
でも生姜醤油がめっちゃ合う~!
めちゃうまー‼️

癖もなく食べやすい!

翌日も食べたいと言うリクエストがあり
2日連続同じおかずにw


1kgめっちゃ多い〜と思ったけど
すぐ無くなりそうです。
もう半分もありません(^-^)

リピ確定です。


海の幸なのにYAMATOさんはこちら

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...