澤田食品さんのふりかけ以外のものも買ってみたよ!


大好きな澤田食品さんの生ふりかけ。
いつも楽天から
澤田食品さんの人気のふりかけ3種などを購入していましたが

公式HPを見てみると!
おいしそうなおつまみもたくさん!

今回は楽天市場には売っていない
天むすのふりかけと
おだし、おつまみ系買ってみました~!


なんと直筆お手紙!


こういうのって
手書きのものをコピーしてるものが多い気がするけど
ちゃんと直筆です!

あとかわいらしいマスキングテープでくっつけてあるなど

そんなところから
澤田食品さんの人柄?会社柄?が想像できます^^


さて。
まずは天むす風ふりかけ!


これはね・・悪魔的ですよ。


翌日はご飯に混ぜておにぎりにして
海苔で巻いて食べたのですが



激うまでした!


いか昆布を初めて食べた時の感動くらい
感動した!


このふりかけは混ぜたほうが好きだ!


すぐ無くなってしまいましたw

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...