冷凍むきエビの賞味期限切れてる〜けどパスタ


ちょっと大きめのむきエビ。
期限切れてた〜ので全量たっぷりつかって、
ほうれん草とパスタにしました!

用意したのはこちら。

ほうれん草 1/2束 適当にカット
冷凍むきエビ 1袋(グラムはふやけて分かんなくなったw)
バター 適当
豆乳 1カップ
クリームチーズ スプーン山盛り1
塩とか胡椒とか。



バターでむきエビを焼いて


ほうれん草ドッサー


豆乳を200ccと、
クリームチーズをカレーのスプーンで山盛り一杯


軽く塩で味をつけたら
1分短く茹でたパスタを投入。

塩 クレイジーソルトで味を整えて


出来上がり\(^o^)/
お皿に盛り付けて黒胡椒をたっぷりフリフリ。



えび、、多いわ…
すごくお腹いっぱいになった( ᐛ ) アパー

ちょっと良いむきエビだった。
多分エビチリかエビマヨ用に買ったんだろうな…

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...