スミフル熟選おいしいバナナの…パンケーキというの?


寒い時期はあまり食べないんだけど
暖かくなるとついつい買ってしまうバナナ!
大好きバナナ〜♡

いつもはそのまま食べるか
バナナジュース(大好き)にするんだけど

中途半端に残っていた
ホットケーキミックス100gを消費する為

混ぜて焼いてみました!


用意したものはこちら!
牛乳は無かったので
水とオリーブオイルを!


バナナをフォークで潰し(雑ですね)


卵と水とオリーブオイルを混ぜて
ホットケーキミックスを加えます。



楽天市場で先日 
850gのミックスナッツを買ったのを思い出し

くるみを選んで入れました!


細かい方が良いのかなあと、
ちょっと手で割ったりしたけど
めんどくさいなと思いゴロゴロと投入。


フライパンに油を敷いて 半量ずつ焼きました。
ちょっとだけ飾り用に切っておいた
バナナスライスをのせました。

なかなか美味しくできました♡
バナナとくるみの組み合わせは間違いないなぁ!


生クリームとかあるとより良いと思いました(^^)



#スミフルバナナアンバサダー

私の愛用品なども載せてます!

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...