バナナにマヨネーズダメですか…??封印していた母のデザートサラダ。


みんなに気持ち悪がられて封印していた

『りんごとバナナのマヨネーズ和え』

子供の頃、
カレーライスの日には良くこれが出てきて
すごく嬉しかったデザートサラダなのです。

お母さんの味なんです。

でも大人になって
バナナにマヨネーズなんて… と言われるので
このデザートサラダは封印しておりました。

でもなんとなく最近思い出していたんですよね。

キューピーさんからマヨネーズが届いてから





なんとなく。



食べたくなって
作りましたよ(´∀`)♡♡


りんごは洗って磨いて 皮ごと。1/2コ分。
バナナは1本。


ゴロゴロと大きめに切ります。
ほんとにゴロゴロです。


マヨネーズはスプーン1杯。
これまた乱暴に混ぜます。

出来上がりです\(°Д° )/♡♡
冷蔵庫で少し味をなじませるともっと良いです。


好みは分かれると思いますが

久々に食べて懐かしい気持ちになりました。


カレーライスが食べたくなりましたw

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...