唐揚げは裏切らない


いつもは粉だけで作る唐揚げ。
たまに卵も入れた衣で作ると美味しい〜!

鳥もも肉1.5枚で作りました〜(半端ですねぇ)
ニンニク生姜を効かせた
いつもの味付けに

片栗粉と小麦粉同量と
全卵1個をモミモミして揚げました(^^)

ついでに漬け丼も。


キッコーマンのだししょうゆのみです。

午後から漬けておいて夜食べました。
この日の晩御飯はひとりだったので

好きなもの食べちゃお〜って プチ贅沢٩(๑•ㅂ•)۶


美味しいご飯でした〜!

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...