TSBBQホットサンドメーカーで鯖トマチー玉サンド

料理名の無理矢理感。


今朝は これといったおかずが無かったので
ホットサンドにしました。

冷蔵庫には
たまご

冷凍庫には
8枚切り食パン3枚
スライスチーズ2枚
いつぞやの鯖缶で作ったトマトソース少量






挟みましょう!


まずはスクランブルエッグに
トマトソース。


粉チーズも少々。


最後にスライスチーズ!


できた♡
そして私用のは


パンを麺棒で伸ばしたら千切れちゃった!


ボロボロだわんw
バターを塗り忘れたのでここで塗り塗り。


美味しそうに焼けました♪

しっかり食べて
今日も頑張ろー!

まずは冷蔵庫の補充に出掛けなくてはー!

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...