大好きなサバのホットサンドを
8枚切り食パン1枚で!
海の幸なのにYAMATOさんで良く買う骨取りさばの切り身を
塩焼きにしたやつ2個に、玉ねぎマヨネーズ和え+黒胡椒♪
今回はパンを麺棒で伸ばさずそのまま畳んで焼きました^^
うますぎちゃん!
この骨が取られてるサバの切り身は食べやすいし
料理しやすいのでお気に入りです!
大好きなサバのホットサンドを
8枚切り食パン1枚で!
海の幸なのにYAMATOさんで良く買う骨取りさばの切り身を
塩焼きにしたやつ2個に、玉ねぎマヨネーズ和え+黒胡椒♪
今回はパンを麺棒で伸ばさずそのまま畳んで焼きました^^
うますぎちゃん!
この骨が取られてるサバの切り身は食べやすいし
料理しやすいのでお気に入りです!
私の大好きなふりかけ いか昆布ふりかけ でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...