我が家にの冷蔵庫には何かしらの1Lサイズのドレッシングが入っています。
キューピーのコブサラダドレッシングは良く買います!
コブサラダドレッシングってちょっと高いし スーパーに売ってるのだと小さいから
いつもネットで大きいサイズ買いますw←スーパーで見かけない。
↑ネットでは800円前後で売られています。
海老カツをのせてホットサンドです。
たっぷりのキャベツにコブサラダドレッシング。
アボカドものせて。
人参ものせて。
コブサラダドレッシングはスパイシーなので お肉にも合うし
ちょっとカロリーは高いけど 満足感もあるし お肉との相性もGOOD!!
大好きなドレッシングです。
こちらも更新中↓
