TSBBQホットサンドソロ?

ホットサンドが大好きで

食パンめちゃめちゃ食べてる気がします。


しかもアイリスオーヤマの具だくさんホットサンドメーカーは

なんとなく6枚切りがきれいに挟める気がして


6枚切りばかり使っていて

美味しくて食べすぎちゃうwww


かといって4w1hのホットサンドメーカーソロはなかなか買えないし・・


ということで8枚切り食パンで

くるくるチャレンジ!


ラップの上に食パンをのせて

麺棒で伸ばします。

マーガリンを塗って具をのせます。

今回はウインナー2本とチーズをのせて

くるくるくるぅ~



食べやすい!罪悪感軽減^^









澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...