ホットサンドが大好きで
食パンめちゃめちゃ食べてる気がします。
しかもアイリスオーヤマの具だくさんホットサンドメーカーは
なんとなく6枚切りがきれいに挟める気がして
6枚切りばかり使っていて
美味しくて食べすぎちゃうwww
かといって4w1hのホットサンドメーカーソロはなかなか買えないし・・
ということで8枚切り食パンで
くるくるチャレンジ!
ラップの上に食パンをのせて
麺棒で伸ばします。
マーガリンを塗って具をのせます。
今回はウインナー2本とチーズをのせて
くるくるくるぅ~
食べやすい!罪悪感軽減^^
