シェフズレシピとチーズはんぺん!7&iで手抜き〜


今日は手抜き!
7&iのシェフズレシピは今回2度目の購入。
今回は鶏肉とカシューナッツの炒め物を買ってみました!


あと、ついでにチーズはんぺんも買ってみました!
(なんだか写真にそそられたw)



鶏肉とカシューナッツの炒め物は
冷凍になっているんだけど
レンジで解凍後、炒めるだけのもの。
昨日買ってきて冷蔵庫で解凍させてたので
今日はそのまま炒めました。

チーズはんぺんはオリーブオイルを敷いて
ただ焼いただけ。


鶏肉とカシューナッツは濃いめの味付けでご飯に合う♡
味は美味しく頂きました。
もう少しカシューナッツや鶏肉感欲しかったけどw
ちょっと濃いので玉ねぎや葉物野菜など足しても良いかも!

(よく見たらそんな事も書いてた)

チーズはんぺんは箸休め的な感じ。
中のチーズが美味しかったー!

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...