テスコム低温コンベクションオーブンで鶏肉のオーブン焼き

鶏モモ肉に生姜とニンニク

砂糖 酒 醤油 お酢 

に漬け込んでただ焼きました。

一枚そのまま

高温ファンモードで180℃で30分!

とってもジューシー!

皮はパリッと!

これがフライパンとの違いか・・。焼いただけなのにとっても美味しかったです。




なので今度は鶏手羽もとを!

味付けは同じ。

こちらも皮パリでとっても美味しかったです。

同じく高温ファンモード180℃で30分♪

めちゃ美味し応な色に焼けてくれました~。


そして鶏もも肉をカットしてから焼いたもの。

焼いた後に切るのが面倒だっただけなんですがw


同じく高温ファンモード180℃で30分.

ちょっとパサつきました。。


どれも美味しかったけど 皮パリジューシーチャンピオンは

一枚で焼いたやつでした。

オーブンに入れてほったらかし30分料理、最高です♪




澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...