鶏モモ肉に生姜とニンニク
砂糖 酒 醤油 お酢
に漬け込んでただ焼きました。
一枚そのまま
高温ファンモードで180℃で30分!
とってもジューシー!
皮はパリッと!
これがフライパンとの違いか・・。焼いただけなのにとっても美味しかったです。
なので今度は鶏手羽もとを!
味付けは同じ。
こちらも皮パリでとっても美味しかったです。
同じく高温ファンモード180℃で30分♪
めちゃ美味し応な色に焼けてくれました~。
そして鶏もも肉をカットしてから焼いたもの。
焼いた後に切るのが面倒だっただけなんですがw
同じく高温ファンモード180℃で30分.
ちょっとパサつきました。。
どれも美味しかったけど 皮パリジューシーチャンピオンは
一枚で焼いたやつでした。
オーブンに入れてほったらかし30分料理、最高です♪
