楽天市場でリピートしている無塩鮭の切り身10切れ。
時々半額セールで売っていて送料無料で1240円なのです!
そういう時にしかかわないんですけども。↓
スーパーでも 切り身1枚98~140円くらいするしね。
ムニエルにしてみたり(バター醤油味)
塩焼きにしてお弁当に入れたり
いつものおかずにとっても便利。
生姜煮にしても美味しかった。
無塩なので、シチューやパスタ、フライやお味噌汁などいろいろ使えますが
我が家はだいたいお弁当に入れられることが多いなぁ。。
私の大好きなふりかけ いか昆布ふりかけ でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...