ホットサンドメーカーはパイシートも使えるって聞いて早速!
業務スーパーで見つけたパイシートとリンゴを用意しました。
ホットサンドメーカーでは初めてのパイシート。ドキドキ。
リンゴは皮ごとスライスして
お砂糖とレモン汁で煮ました!
パイシートは少し粉を叩いて伸ばしてみました。(粉が散らかった。)
ホットサンドメーカーにパイシートを敷いて
リンゴをのせます。
一応パイシートはフォークで穴をあけてから被せましたが
多分いらなかったw
じゃじゃーん。
ホットサンドメーカーでアップルパイ出来ました。
なかなかおいしそうに焼けて満足。
この時はオーブンが家に無かったから
久々にパイが焼けて嬉しかったなぁ(^^)
↑私のホットサンドメーカーは具がたくさん挟めるこれ。
