ホットサンドメーカーでアップルパイ

ホットサンドメーカーはパイシートも使えるって聞いて早速!

業務スーパーで見つけたパイシートとリンゴを用意しました。

ホットサンドメーカーでは初めてのパイシート。ドキドキ。


リンゴは皮ごとスライスして

お砂糖とレモン汁で煮ました!

パイシートは少し粉を叩いて伸ばしてみました。(粉が散らかった。)

ホットサンドメーカーにパイシートを敷いて

リンゴをのせます。

一応パイシートはフォークで穴をあけてから被せましたが

多分いらなかったw


じゃじゃーん。

ホットサンドメーカーでアップルパイ出来ました。

なかなかおいしそうに焼けて満足。

この時はオーブンが家に無かったから

久々にパイが焼けて嬉しかったなぁ(^^)


↑私のホットサンドメーカーは具がたくさん挟めるこれ。






澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...