黄さんのキムチが売ってた!


以前、楽天市場で
ケジャン鍋とモツ鍋を購入した事があった
高麗食品さんの「黄さんのキムチ」が





イオンに売ってた〜‼️
即買い〜‼️

(鍋セット、すっっごく美味しかったの)




ここはど田舎なので
スーパーなどでは出会えないだろうと思ってました!
(普段は置いてない)





この日はすき焼きだったけど
食べたくて開けちゃった!


チャンジャも美味しい
大根キムチも美味しい
白菜キムチも美味しい
スルメキムチも美味しい

全部美味しい〜‼️


すき焼きなのに
キムチでご飯食べてました🍚w




出会えた嬉しさに ちゃんと見ないで買ったから

スルメキムチ4種盛りに入ってたのに
単品でも買っちゃいました。





すぐ食べて無くなりました!



楽天市場店もあるよん!
あのケジャン鍋はまた食べたいなぁ。




澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...