カボチャの豚バラ巻き巻きとえのき巻き巻き!


豚バラ肉を巻けば何でもおいしくなるし
料理した感じも出る~

カボチャはあまり甘くなかったので
甘酢を絡めました!

かぼちゃって白飯のおかずになりにくいけど
豚バラ肉で巻けばちゃんとおかずになります!



えのきは塩コショウで!




ところで7月12日
檸檬堂のツイッターのキャンペーン
フォロー&RTキャンペーンに応募したら当たっちゃった~!!
その場で直ぐ当選が分かるやつ。




めっちゃうれしー!
やってみるものですね★

檸檬堂のひと涼みセット内容は
塩レモンとカミソリレモン、折り畳みチェア、
アイスクラッシャー、うちわ
たのしみだなぁ~!まだかなまなかなー!




普段あまりお酒は飲まないんだけど
最近は色んなレモンサワーがあって
みつけると1本2本は買って
休みの前の日に飲んでます。


(1本で酔える人。すぐ眠くなる人。安上がりな女。)w



お気に入りは
檸檬堂定番レモン
発酵レモンサワー
こだわり酒場のレモンサワーかな!

その日の気分と値段で買うw







澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...