先日の行者菜餃子の肉ダネで椎茸の肉詰め!


↓先日作った行者菜の餃子の肉だねを少し残して
椎茸の肉詰め作りました\(^o^)/


餃子おいしかったなぁ~




肉ダネに
椎茸の軸の部分も適当に刻んで混ぜて

傘の部分に片栗粉を叩いて 
肉を詰めて焼きました!


ジューシーが増して美味しく頂きました!
マヨネーズとお醤油で( 'ω' و(و"♪


澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...