Twitterから応募!!
なんと当選しちゃいました!
わーい(°Д° )/♡♡
とっても可愛い瓶のマヨネーズ!
嬉しい!
早速 #合わせマヨ やっちゃうよ〜!
前からちょっと合わせてみたかった
マーマレードジャムが冷蔵庫にあったので
混ぜてみました!
マーマレードは少し刻みました。(アオハタ)
ニンニクチューブとマヨネーズと混ぜて
えび(冷凍)のフリッターにディップして食べました!
え… マーマレード って嫌な顔してた人
たっぷり付けて食べてました(´∀`)w
ところで卵白を泡立てるのに
久々にこれ↓使いましたw
フリッターのころもは
卵白1個分に塩一つまみ入れて泡立て
片栗粉と小麦粉を大匙山盛り1ずつ入れてさっくり混ぜ
オリーブオイルをひと回し!
片栗粉をまぶしたエビに絡めて揚げるだけです。
てんぷら粉でつくっても美味しそう^^
とにかくマーマレードジャムとマヨは
合うってこと!





