キューピー #合わせマヨキャンペーン 当選!


Twitterから応募!!
なんと当選しちゃいました!
わーい(°Д° )/♡♡

とっても可愛い瓶のマヨネーズ!
嬉しい!


早速 #合わせマヨ やっちゃうよ〜!


前からちょっと合わせてみたかった
マーマレードジャムが冷蔵庫にあったので
混ぜてみました!


マーマレードは少し刻みました。(アオハタ)


ニンニクチューブとマヨネーズと混ぜて


えび(冷凍)のフリッターにディップして食べました!

え… マーマレード って嫌な顔してた人
たっぷり付けて食べてました(´∀`)w


ところで卵白を泡立てるのに
久々にこれ↓使いましたw



フリッターのころもは
卵白1個分に塩一つまみ入れて泡立て
片栗粉と小麦粉を大匙山盛り1ずつ入れてさっくり混ぜ
オリーブオイルをひと回し!

片栗粉をまぶしたエビに絡めて揚げるだけです。

てんぷら粉でつくっても美味しそう^^

とにかくマーマレードジャムとマヨは
合うってこと!



澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...