キッコーマンのだししょうゆを使って新じゃがとツナの煮物


新じゃがってほんと美味しい!大好き!
私はそのまま茹でてじゃがバターが好きだけど。


ツナと冷凍インゲンと一緒に煮ました〜(^^)

味付けはお砂糖少しとだししょうゆ♡


キッコーマン だししょうゆモニターに参加中です。

新じゃがの皮を剥くのを面倒にしちゃってそのままですw

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...