イトーヨーカドーのシェフズレシピを初めて買って焼いてみた!

ちょっと高い気がして買ったことが無かった
イトーヨーカドーさんのシェフズレシピシリーズ。
「買ったことが無い」以前にちゃんと見たことが無かったシリーズw

今日はイトーヨーカドーに行ったついでに
どんな物があるのか見てきました〜。


結構色んな種類があって
どれも美味しそう。。
炊き込みご飯のやつ、豪華な感じで食べてみたい。


今日は試しに一つ買ってきました。


シェフズレシピ ほたてネギ塩焼き!
解凍してフライパンで焼くだけ。

ですがちょっとネギがあったので
オリーブオイルで焼いて(ちょっと焦げた)
そこにホタテを投入しました。

ちょっと彩りが無いけど←いつも茶色いくせに

味も美味しくご飯にも合いました。

値段的には手間を考えたらそんなに高くないなって感じました(^^)

また違うの試してみよーっと♡

楽天スーパーセールで気になる食べ物見つけちゃった~!

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...