ちょっと高い気がして買ったことが無かった
イトーヨーカドーさんのシェフズレシピシリーズ。
「買ったことが無い」以前にちゃんと見たことが無かったシリーズw
今日はイトーヨーカドーに行ったついでに
どんな物があるのか見てきました〜。
結構色んな種類があって
どれも美味しそう。。
炊き込みご飯のやつ、豪華な感じで食べてみたい。
今日は試しに一つ買ってきました。
シェフズレシピ ほたてネギ塩焼き!
解凍してフライパンで焼くだけ。
ですがちょっとネギがあったので
オリーブオイルで焼いて(ちょっと焦げた)
そこにホタテを投入しました。
ちょっと彩りが無いけど←いつも茶色いくせに
味も美味しくご飯にも合いました。
値段的には手間を考えたらそんなに高くないなって感じました(^^)
また違うの試してみよーっと♡
楽天スーパーセールで気になる食べ物見つけちゃった~!


