すごく好評!すごく簡単なおかず〜!
用意するものは
小松菜1束
卵2個
ニンニク1かけ
オイスターソース大さじやまもり1
サラダ油
好みで鷹の爪を。
フライパンに油を敷いて
溶き卵を半熟にふわっと焼き 取り出します。
そのフライパンに油を敷いて温めてる間に
ニンニクをテキトーに切ります。(スライスしました)
ニンニクをフライパンに入れてジューっとしてる間に
小松菜をザクザク切って 茎の方から入れてるれるの炒めます。
水分は少しくらい残ったままでも投入しちゃうよ〜w
(跳ねるから注意だけど)
しんなりしたら
大さじやまもり1杯のオイスターソースを絡め
卵を戻し入れて 軽く混ぜれば出来上がり〜!
ご飯に合う〜!
オイスターソースってほんと素晴らしいわー。

