小松菜と卵のオイスターソース炒め


すごく好評!すごく簡単なおかず〜!
用意するものは

小松菜1束
卵2個
ニンニク1かけ

オイスターソース大さじやまもり1
サラダ油

好みで鷹の爪を。



フライパンに油を敷いて
溶き卵を半熟にふわっと焼き 取り出します。


そのフライパンに油を敷いて温めてる間に
ニンニクをテキトーに切ります。(スライスしました)

ニンニクをフライパンに入れてジューっとしてる間に
小松菜をザクザク切って 茎の方から入れてるれるの炒めます。


水分は少しくらい残ったままでも投入しちゃうよ〜w
(跳ねるから注意だけど)



しんなりしたら
大さじやまもり1杯のオイスターソースを絡め



卵を戻し入れて 軽く混ぜれば出来上がり〜!

ご飯に合う〜!
オイスターソースってほんと素晴らしいわー。

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...