冷凍しておいたアップルフィリングを使ってホットサンドにしました^^
先日作ったアップルパイの残りです。
まずは8枚切りの食パンにマーガリンを塗って
塗った面を下に置きアップルフィリングをのせます。
シナモンを振りかけます。
エスビーさんのです。
シナモンは強めなのが好きです!
追いバターをのせます。
マーガリンを塗ったぱんをのせサンド!
何度も覗いたからか 焼き印が薄いww
追いバターがいい仕事してくれてました!
ちょっとジューシーになってリッチな味わいに♪
最高か!

私の大好きなふりかけ いか昆布ふりかけ でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...