白身魚のフライのホットサンドが食べたくて食べたくて!
手作りタルタルをたっぷり入れたホットサンドを作りました。
タルタルソースはアイラップで↓
アイラップに卵を入れて口を閉じ
菜箸に引っ掛けて沸騰したお湯に漬けて煮ますw
(その間に玉ねぎみじん切りと白身魚のフライの準備 勿論揚げるだけ)
卵が固まったら袋を揉んで卵を崩し
みじん切りのたまねぎとお砂糖・お酢・マヨネーズを入れてもみもみ。
普通にゆで卵を作ってもいいんだけどw
白身魚のフライの上にたっぷりと♪
美味しくないわけがない♪
私はアイリスオーヤマの具だくさんホットサンドメーカーを使っています。
