コンビーフハッシュのホットサンド

沖縄のソウルフード コンビーフハッシュを買ってみました!

コンビーフとジャガイモを使用したレトルトでうま味がたっぷり!

早速ホットサンドに挟めてみました。

まずは卵を焼いて食パンの上にポンとのせます。

そしてこのコンビーフハッシュをのせます。

70g入り。

ホットサンドに丁度良い量でした。

あとは挟んで焼いて

出来上がり!ボリューム満点で美味しく出来ました!

卵3個でオムレツもやってみましたがとっても美味しいです^^

70gがいろいろと使いやすいなーって思いました。






澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...