我が家にオーブンがやってきた!~テスコム 低温コンベクションオーブン~

やっと!やっと!我が家にもオーブンが来ました~2021,01,22

引っ越してからずっとオーブンのない生活をしていたのですが

(それなりになんとかなるし)


もっと色んな料理作ってみたい!

たまには焼き菓子も作りたい!と、

2020年末あたりから本格的に探し始めました。


私の重要視するのはこの3点。

1・オーブン単体が良い(オーブンレンジじゃないやつ)

2・出来れば15,000円以下

3・見た目がガチャガチャしてないシンプルなやつ



すぐ見つかりましたw

一目ぼれでした。


迷うことなく

「テスコム 低温コンベクションオーブン」


狭い我が家でも場所を取らず 

トースト機能も付いてる。

操作も簡単で 予熱無しで直ぐ調理にとりかかれます。

※オーブンと言えば予熱が大事と思っていたのでちょっとびっくりしました。


私的には普通にオーブン調理が出来れば良いと思って買いましたが

低温でビーフジャーキーやドライフルーツも作れるというので

色々楽しみ♪


↓こちらにも掲載しています!




澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...