KALDIでちょっと変わった筒状のパスタ「パッケリ」を見つけました。
大きくてインパクト大w
試しに買ってみました。
茹で時間は14分。
それにしてもデカいパスタ…w
ソースは我が家定番の
トマト缶とサバ缶をつかったトマトソースにしました。
今回は隠し味に楽天購入品のぷるるん姫のすごい玉ねぎスープの素を投入。
あとはニンニクと鷹の爪、
仕上げにお砂糖と醤油を各大さじ1で仕上げる
簡単なソースです。
パスタは弾力があって食べ応えあり!
小麦の風味を感じてとても美味しい(^^)
筒の中にパスタソースをたっぷりとすくって食べます。
ウンマー( º∀º )
ただ…
デカくて食べにくいよw
市販のパスタソースも美味しく食べられました♪
おすすめのパスタです^^
↓こちらものぞいて見てね♪
