鯖竜田揚げのホットサンド

骨取りさばの竜田揚げを使ってホットサンド!

色んなホットサンドを焼くけどこれが一番好きだなぁ。


私は断面萌え~がしたいのでシングルタイプを使っています。

アイリスオーヤマ 具だくさんホットサンドメーカー↓



7&iに売られている洗わずに食べられる袋に入ったニンジンサラダを買ってきて

その中に入っているレタスをまずしきました。

次に黒胡椒を入れた玉ねぎマヨ。

鯖は3個のりました。

7&iのニンジンサラダは袋のまま調味。
砂糖・お酢・塩・オリーブオイルを入れて混ぜ混ぜ。
サッパリとした味にして
鯖の上にどーんとのせました。

彩りよく出来て満足なホットサンドでした。




↓myROOMも遊びに来てね!

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...