骨取りさばの竜田揚げを使ってホットサンド!
色んなホットサンドを焼くけどこれが一番好きだなぁ。
私は断面萌え~がしたいのでシングルタイプを使っています。
アイリスオーヤマ 具だくさんホットサンドメーカー↓
7&iに売られている洗わずに食べられる袋に入ったニンジンサラダを買ってきて
その中に入っているレタスをまずしきました。
次に黒胡椒を入れた玉ねぎマヨ。
鯖は3個のりました。
7&iのニンジンサラダは袋のまま調味。砂糖・お酢・塩・オリーブオイルを入れて混ぜ混ぜ。
サッパリとした味にして
鯖の上にどーんとのせました。
彩りよく出来て満足なホットサンドでした。
↓myROOMも遊びに来てね!
