サニーレタスと玉ねぎのサラダ


卵をのせると何でも美味しそうに見える事を私は知っている…。

温玉は沸騰させたお湯に卵を入れて
火にかけず12~13分ほったらかしてるとできるのだけど
いつもちゃんと時間を計らないから、温玉の出来はいつも様々。。

この日は上手に出来ました。

サニーレタスに水にさらしたスライス玉ねぎ、
温玉と粉チーズ、黒胡椒。
ドレッシングはシーザーで食べました。


我が家の冷蔵庫には何かしらの1Lサイズドレッシングが1つ入っています。
ちっちゃいサイズはすぐ無くなっちゃうし髙いいんだもの。。




澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...