葱鍋〜!

道の駅で立派な長ネギが3本130円!

2本を斜めに(雑に)切って
お出汁でクタクタに〜!
お豆腐と豚バラでシンプルにお鍋にしました。

味ぽんで頂きました。
めちゃめちゃ美味しかった〜!

こんなにネギだけ食べたのも久しぶりかも知れないw

〆に いつのものだか
多分キャンプ行った時の残り物で貰った
サッポロ一番塩ラーメンを投入。


賞味期限がギリギリ…

切れてました!


澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...