パイシートでおやつ


パイシートでおやつを作りました!あんこのパイと


シナモンとカシューナッツの・・

なんという名前にしよう?シナモンロールとも違うが・・


あんこは圧力鍋で作ったやつ。クルミを少し入れて作りました。

シナモンのやつは、
先日のアップルパイで編み込もうと思って細く切ったパイシートに
(結局面倒になって編まなかった)
シナモンとグラニュー糖を振りかけて
クルクル巻いたもの。カシューナッツもちょっぴり乗せたけど
あんまり存在感無かったwww



でも可愛い感じのおやつが出来て満足!

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...