ピーマン嫌いから一変 食べてみるもんだ~

野菜が高い!どれも高い!
そんなある日のピーマンの価格6個110円



安い!
食うしかねぇ!!


しかし
私、ピーマンが子供のころから苦手な食材でありまして・・


避けてきたピーマン。



おもいきって
青椒肉絲に!!


切り方間違えたかな?


オイスターソースでいためれば何でも美味いべ!と思ったら
オイスターソース切らしてて
鶏ガラスープの素とかも何にもなくてw


コンソメを代用しました。
あとは酒と醤油と。





あれま。




意外と美味しい!



というか





あれ?
私ピーマン食べれる!



あれ?
私ピーマン好きかも!!?



人生損したな・・。




これからはどんどんピーマン食べようと思ったのでした。




澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...