居酒屋メニュー ヤゲン軟骨の唐揚げ 味付けはキッコーマンだししょうゆ


キッコーマンごはん部の だししょうゆモニターに参加しています。

ヤゲン軟骨が安かった!
ちょっと量は多めだけど軟骨唐揚げ大好きなので
全部使っちゃえ〜!


300gだったかなҨ(´-ω-`)


ニンニクと生姜と 
キッコーマンのだししょうゆだけの味付けです。



アイラップに入れたら穴が空いちゃったので
ジップロック使いましたww


あとは小麦粉をまぶして揚げるだけ♡

美味しく頂きました♪

お酒にピッタリ〜!
(胡椒入れたらもっと良かったかな!忘れた!)

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...