ダイソーの鋳物パンでブロッコリーのニンニク焼き〜


そんな料理名で良いのかw

まずは、アイラップに食べやすい大きさにした
ブロッコリー1/2個を入れて軽くチン〜。


アイラップってホント便利。。
最初はただの袋だと思ってたけど
熱に強いんだもの!
とにかくよく使う!



そして昔ダイソーで購入した鋳物のフライパンに
オリーブオイルとニンニクを入れ
ブロッコリーを焼きました。
久々に買ったクレイジーソルトで味付け(^^)




シンプルに美味しいおつまみです。

我が家のスキレット3点はすべてダイソーだけど
今は色んなメーカーから可愛いのいっぱい出てるよねぇ。

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...