楽天市場で時々利用する
「木曜日は2分ゴハン」さん↓
ルーロー飯・鯖みそ丼・ふわっとイワシ丼・ふっくらニシン親子丼など
ごはんにのせるお惣菜を度々購入しています。
味が濃い目でご飯にとっても合うの^^どれも美味しい!
仕事で帰りが遅いとき、ごはん支度が面倒な時、
とっても助かりますw美味しく手抜き!
さて。
今回は「さばがぱお」という商品を買ってみました!
エスニックな味付けです。
アツアツごはんにそのままのせて+目玉焼きで頂きました^^
美味しかったので大好きなホットサンドの具にも!
まずはマーガリンを塗った食パンを用意。
(マーガリンの面は外側に)
さばがぱおにマヨネーズを混ぜて少しマイルドにしました。
そしてレタスの上にのせ、
人参ラぺをドーン!いっぱい入れると美味しい。
お魚に合うのかも。
焼けました。
もちろん美味しくいただきました♪
instaglamには動画もUPしていまーす^^
↓myROOMにも遊びに来てね♪
