さばがぱおでホットサンド

楽天市場で時々利用する

「木曜日は2分ゴハン」さん↓


ルーロー飯・鯖みそ丼・ふわっとイワシ丼・ふっくらニシン親子丼など

ごはんにのせるお惣菜を度々購入しています。


味が濃い目でご飯にとっても合うの^^どれも美味しい!

仕事で帰りが遅いとき、ごはん支度が面倒な時、

とっても助かりますw美味しく手抜き!


さて。

今回は「さばがぱお」という商品を買ってみました!

エスニックな味付けです。

アツアツごはんにそのままのせて+目玉焼きで頂きました^^


美味しかったので大好きなホットサンドの具にも!

まずはマーガリンを塗った食パンを用意。

(マーガリンの面は外側に)

さばがぱおにマヨネーズを混ぜて少しマイルドにしました。

そしてレタスの上にのせ、

人参ラぺをドーン!いっぱい入れると美味しい。

お魚に合うのかも。

焼けました。

もちろん美味しくいただきました♪


instaglamには動画もUPしていまーす^^

↓myROOMにも遊びに来てね♪

澤田食品さんの新商品!

私の大好きなふりかけ  いか昆布ふりかけ  でお馴染みの 澤田食品さん。 新商品が出ました! やばいの出してきました←言い方w その名も ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ Twitterで新商品のプレゼント企画をやっていて 応募したんだけど めちゃ美味しそうで待ってられない...